Kの多趣味ブログ

主に車やガジェットについてのブログです。 コメントもお待ちしております。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MI A2 ROM焼き RRROMからMIUIへ

こんにちは、管理人のKです。 今回は私が所有するXiaomiのMI A2のロム焼きについて少し書こうと思います。 いじりすぎて動作が不安定になってROMだけ入れ直したらご覧の有様です。 Resurrection Remixも飽きてきたので一旦Xiaomi純正のMIUIに戻したいと思い…

過去整備事例 レガシィミッション不良

こんにちは、管理人のKです。 今回は過去に直したレガシィについて書こうと思います。 症状としては、エンジンを掛けたらガチャガチャ音がするクラッチを切ってもギアが入らないといったような感じでした。 もちろんそのままでは動かないので牽引して工場へ …

7/4 群サイ当日!

こんにちは管理人のKです。 本日は群サイ本コース当日でした。 まずは朝の積込みから。積載車は便利ですね、ガチガチのマシンもなんのお咎めもなく運べて路面も気にしなくていいので楽です。ただしこのトラックに限ってはパワーがなくてちょっとつらいですが…

7/4(日)群サイ本コースに向けて前日準備!

こんにちは、管理人のKです。 明日は群馬サイクルスポーツセンター(群サイ)の中にある本コースの痛車走行会なるものに参加します。 よって軽く準備を。 まずはタイヤから、今回は235/45/R17を用意しました。 17インチで235だと外形ともに大きくなりますね…